SUUT教室☆キッズクラス | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

今日は久しぶりの雨でしたね。どんな一日をお過ごしでしたか?

ママとシネマに行ったママからも「楽しかったよぉ~!」のメールも頂きました(^-^)

ご案内して良かったです☆


さて、今日のSUUT教室はキッズクラス!

な・なんと2組っす♪

キッズの2組ってすっごい久しぶりだわぁ~~!


少人数には少人数の楽しみ方があるのよね音譜

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

こどもたちの「やりたい」ことに全部付き合うことは難しいけど

少しでもその子自身が自信を持って楽しめる方法を見つけてくれたらうれしいなぁって思うの。



1才過ぎたくらいからママの手を離して私を見ながら真似をする


今までは見本が「ママ」や「パパ」もしくは兄弟・姉妹だったの。

それが他人である「先生」を見本にすること


これははココロの成長の大きな一歩なんです!!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
みんなが大好きなお歌に合わせてダンシング音譜音譜

べびっくは赤ちゃんからキッズまでできるだけ同じ歌を使うんです

それには理由があるんだよひらめき電球

その理由はレッスンの時にお話するとしましょうakn
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今日のキッズマッサージラブラブ

好きなところでマッサージデス(笑)


遠くでマッサージをはじめたお友達を心配そうに見ているお友達(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
こんなベビマでOKなんだよねラブラブ

ママとこどもたちが二人の世界をつくってくれることが一番だから。


私の声がバックミュージックのように流れているだけでいいんです


なんだか、とってもあったかいレッスンでしたぁラブラブ



さて、来月のSUUT教室☆キッズクラスは

5月16日(水)10:30~


お申込みはこちら
↓↓↓