これから山形へ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は一面雪!!!
びっくりしたぁ~[みんな:01]


今日は山形へ、セミナーに行ってきまーす!

どんな話が飛び出すかとっても楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ


わたしはできるだけ、グループセミナーにしています。


自分だけの考えだけじゃなく、いろんな考え、想いがあることに気がついてほしいから。


そこから繋がった縁で新しく同志ができることも。


セミナーは実技を勉強するだけじゃもったいないの。


もっともっと広がるように、みんなの引き出しをいっぱいにしてきまーす!





iPhoneからの投稿