☆新築祝い☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は大雪でしたねぇ~あせるあせる

大雪だったけど、予定通り幼なじみの新居にお邪魔してきましたぁ~~


すっごい素敵なおうちに終始感動!!!

「建て直したい」願望が(笑)


みんなで持ち寄りランチ音譜

ゆきえちゃんは、素敵なお菓子を持ってきてくれたし(笑)

みーまんがつくってくれたサラダやパイがめちゃくちゃおいしくてラブラブ

photo:02

レシピを教えてもらったので 早速作ってみようと思います!!

それにしても、おしゃべりがはずむよ!弾む音譜

このまま泊って行きたかったわぁ~

photo:03

私たちの子育て論は永遠の課題だわぁあせる

今度はBBQだねぇ~♪


今日はごちそうさまでしたぁ~




iPhoneからの投稿