べびっくサークル☆茶話会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

今日のべびっくはママ会☆茶話会でしたラブラブ

べびっくに参加しているママたちの交流会なんですが、今日はただおしゃべりするだけでなく

ちょっと工作を音譜


フェルトで簡単アンパンマンポーチ作り!☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
みんなでフェルトをぺたぺた貼るだけニコニコ

そんな工作している間はこどもたち遊んでいたり、
ママに抱っこだったりアンパンマンを持って逃げていったり(笑)


まぁまぁ、日常茶飯事のことだから笑って過ごせるのですラブラブ

こどもたちが遊んでいるのを横目に何か作るって楽しいよねテヘ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

出来上がったアンパンマンたちあんぱんまん

どうですか???個性的でしょう~(笑)


アンパンマンは眉毛が重要だって気が付きましたぁ。


私が切ったから雑だけど~あせるそのへんはご愛嬌でラブラブ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

途中で寝てしまったお友達もいました。

写真を撮り忘れてしまったお友達も・・・あせるごめんねぇ354354
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
今年一年、楽しいママ会ができますように、みなさん興味がある会にはどんどん参加してね!

さて、3月のママ会は学校の行事等がいろいろあるため開催できません。


次回は4月!!!お楽しみに♪