ママより優秀! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こどもチャレンジさまさまです!


次男の今回のふろくは、タイマー付き時計。


このタイマーがサイコー!


photo:01




自分から
「ママ!15分でじゅんびするから!」と幼稚園の準備やお片付けをするの。


いつもなら、長い針が5のところまでおわらせよ!とか、提案するけど、タイマーだから言わなくでも自分でできる!


そして、途中途中にしゃべるの(笑)


「じかんがすすんでいるよ!」って。


そう!「はやく!」ではないのだ(;´Д`A



母、チャレンジから教わること、たくさんありすぎです( ̄◇ ̄;)



ありがたやぁ~ありがたやぁ~





iPhoneからの投稿