☆育児日記☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


わたしが妊娠してから子供たちが1才になるまで書いていた育児日記☆


photo:01




いろんなことをおもいだしちゃった[みんな:01]


悩み過ぎておかしくなりそうなときの文章(笑)



『ああああ~~~むり。おや、むり』だって(笑)



そのとき何があったか覚えてないけど、大変だったんだなぁ~と笑えちゃった[みんな:02]


結婚して、家族になって家族が増えて我が家の歴史ができてくる。


むりだと思ってても、いちおやってるし、そうやってアルバムに刻まれていくんだなぁラブラブ



しあわせな気分になったラブラブ


iPhoneからの投稿