べびっく☆ハロウィンパーティ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日はべびっく初のハロウィンパーティでしたぁハロウィン

なんにも準備できなくて申し訳なくてあせる


来年はもっともっといろんなことができるように準備したいなぁ~



べびっくサークルは、毎月べびっくのいろんな会場に参加してくれている親子の交流の場



いろんな会場でベビマをやっているので

知らない人~で終わってしまうのはもったいないなぁと思って始めたことなんだ。



だから、ママたちは自分の参加したいイベントだけ選んで参加♪



なので、毎回盛り上がるんです(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


今日もいつものようにはじまりの歌から音譜


手遊びしてみたり、ゲームをしてみたり♪

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

知らない人同士でグループになって

またまたゲームです音譜


子供たちをそっちのけでゲームに集中~(笑)

そんな雰囲気が大好きなんですakn


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

やっぱりママが真剣になってくれると楽しいね♪


子供たちは、ハイハイ競争したんだけど・・・


キッズになると思わずハイハイ忘れて走っちゃうぅ~~笑
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最近あんよが上手になったみんなもよちよちあんよで楽しそうでしたぁラブラブ

あぁ~この笑顔、たまんないねぇラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

おにいちゃん、おねんちゃんに刺激されて

ハイハイしちゃいそう♪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
ママは座布団に乗せて運んだり~(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
ママたちも何もせずに終わるわけがないんですakn

お尻でゴー♪ってことで競争です♪



ゴールのミスタードーナツ目指して、みんなが一生懸命お尻ではしってくれました(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

盛り上げてくれたママたち、本当にありがとうラブラブ

私は凄く楽しいハロウィンパーティでしたぁラブラブ



こどもたちと一緒に遊べて、ママも大笑いできるような

そんなべびっくサークルを目指して♪



これから楽しいサークルにしようねラブラブ



今日、参加してくれたみんな、ありがとう~~~

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
今度はクリスマス会だねぇ~♪


お疲れ様でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ