☆モリリン公園☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は午後から加瀬沼のモリリン公園に行ったよ音譜


久しぶりに行ってきたけど、たくさんの人で賑わっていました。



どうやら11月中まで開けているみたいだね。


その後はまた休園あせる



天気も良かったし、気温もちょうどよかったね~


私のいとこの子も預かっているから3人連れての公園は大変あせる

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

8才、5才、2才・・・・

ありえる兄弟図(笑)


そんな子育てしているお母さんたちを尊敬します!!



でも、やっぱりお兄ちゃん!


ちゃんと2歳児の面倒を見てくれるからママは大助かり!



さすがに、滑り台10回は、足腰にきましたぁ(笑)


だんだん階段登れなくなるのねぇ~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

おにいちゃんたちのまねっこがしたいお年頃♪


さすがにてっぺんまでは登れないけどがんばっているんだよぉラブラブ


子供って大人がいろいろ教えるよりも

周りの子供たちから教わる方が吸収も早いよね。


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


だから、私もこどもたちの公園遊びが大好きラブラブ


家に帰るとできていることが増えるもんね!



明日はお仕事だから遊んであげられないので今日は思う存分走り回ったよぉ~音譜



かあさん、もうまぶたがくっつきます目