6年生はすごかった! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日、小学校で学習発表会の児童公開がありました。



おにいちゃん、「完璧!!!」と満足のいく結果だったみたい♪



ママは当日がとってもたのしみだわラブラブ



で、お兄ちゃん、6年生の劇がかなり感動したんだねぇ~


今年の6年生は「火垂るの墓」の劇です。


映画で見たことがあるけど、胸が苦しくなるような悲劇的は終わり。




それを見た生徒たちはみんな泣いていたんだって。



きっと大人になっても覚えているんだろうなぁ~



私もいまだに「風の又三郎」とか「三年ねたろう」、「はだしのげん」とかちゃんとおぼているもの。




さて、


今日はカメラ講座!!!


学習発表会の前でよかったぁ~♪



しっかり覚えてきます!!!