おやこふれあいサロン☆旭ヶ丘《満席》 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

仙台市子育て支援団体・はっぴーすまいるまま


8月のおやこふれあいサロン☆旭ヶ丘は20組を超すお申込みがあり


受付を終了しま~す!



皆さん、ありがとうございます。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


実は、すごく心配でした。


数か月の空白期間は、私たちにとって足踏み状態で、このまま足を止めてしまいそうで。



ふれあいサロンは本当に必要なことなのかなぁ・・・とか。



再開しても、誰も来ないかもしれない・・・と。




でも、再開して良かった。



私たち、がんばります!



少しでも多くの親子が笑顔になるように!