こんな雨なので・・・。 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日のアロマは中止にすることに・・・。



気温の変化やこの天候で体調を崩す方も多いですね・・。



うちのパパさんものどが痛いって言ってました。

そう言って今日から出張へ車




みなさん、お大事にしてくださいね(^-^)



来月のアロマクラフトは両日とも満席となりましたキラキラ



ママ友たちとやってみたい♪というときはプライベートレッスンを受け付けています!




さて、今日は時間ができたので、たまっていたお仕事でもやろうかなぁ~

でも、また誘惑が・・・。