みんなで行こうよ! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先日野口さんのブログで号泣しちゃったCM





明日、東北新幹線でやるんだよぉ~!




野口さんのコピーしちゃったよ(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


29日は東北新幹線が全線復旧します。

その他に、29日は仙台市営地下鉄が全線復旧

ベガルタ仙台ホーム戦の日

楽天ホーム戦の日…と宮城県でスタートする事が多い1日となります。




そこで 『東日本縦断 みんなでガンバロー企画』

そしてこちらの企画についてですが、時間は12時~14時のあいだで行うそうです。(抜粋しました)




●下り(東京→八戸)
はやて123号  仙台(12:04)
やまびこ257号 仙台(12:30)
はやて125号  仙台(13:04)
やまびこ259号 仙台(13:30)
はやて127号  仙台(14:04)


●上り(八戸→東京)
はやて120号  仙台(11:55)
やまびこ254号 仙台(12:33)
はやて122号  仙台(12:54)
やまびこ256号 仙台(13:33)
はやて124号  仙台(13:55)




会場は以下のとおりです(抜粋しました)




仙台近郊では以下の3か所をメイン会場とします

①広瀬橋 JRの職員の方が横断幕を持って集まります

②仙台駅東口周辺 ReSmileプロジェクトのパフォーマーの皆さんが集まります

③新田地区 田んぼ周辺 主催者 もじゃトミが行きます。




ご参加いただける方は、出来ればこの3か所にお集まりください。

この3か所に来るのが難しい方は、お近くの場所から手を振ってください。




詳細は→『東日本縦断 みんなでガンバロー企画』 をご覧くださいね☆



29日に色々とスタートするということで、宮城県の村井知事が県土復興に向けて一歩踏み出す時期として更なる復興を目指していきましょうという趣旨のもと、4月29日を『震災復興キックオフデー』とする方針を定めたそうです。







お時間がある方、是非私も~♪とお考えの方、新幹線に手を振ってお迎えしましょう!!

私もいくよぉ~!!!



新しいことが始まる!!!