☆べびっくおさんぽ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



今日はべびっくおさんぽ♪


少し風もあって昨日より気温も低かったけど

とっても天気が良かったのぉ~


途中までは・・・(笑)



☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みんな久しぶりに会えてすごくうれしかったなぁラブラブ


そして元気そうな顔が見れたし、安心しましたニコニコ




今日は、縄跳びしたの~(笑)


それも長縄音譜



みんなこどもたちを抱っこして跳ぶんだけど・・・



ドッス~~ンDASH!ドッスンDASH!

ジャンプできない(笑)


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪



わたしも久しぶりに長縄した時

跳べなかったの(笑)


でも、思いだしたでしょう~音譜


若いころの感覚を♪



途中、雨が降って、雷がなってしまったから

解散しちゃったけど、久しぶりにお友達とお外でお弁当もよかったねラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪



もっとおさんぽして、遊具までいきたかったなぁ~

みんなで鬼ごっこもしたかったし


ぐるぐるゲームもしたかったし、


サッカーもしたかった音譜


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪



もう~やりたいことがいっぱいありすぎて

想像するととまんない(笑)



また、やろうねぇ~


今度は雨の心配がないころに音譜



榴ヶ岡公園は満開でした桜


桜吹雪が気持ちよかったよぉラブラブ


明日も晴れるようなので是非おさんぽしてみてね♪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


今日、参加してくださったみなさん、ありがとうございます!


風邪ひかないようにきをつけてくださいねぇ('-^*)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

6月度養成講座クリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=377486

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇