科学館でアソブ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日のサロンの前に・・・


昨日は科学館にいってきました☆


やっぱり何度行っても楽しいねぇ音譜


お兄ちゃん、小学生になっていろんなことを覚えてきたから
すご~~~く楽しくて発見したことがいっぱいあったみたい!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

食いつくようにいろなものをじ~~~っくり見ていました。


やっぱり面白いのはシャボン玉とカガミと斜めになる部屋(笑)


しのぶさん、ななめになってます♪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


楽しすぎるぅ~~~音譜


子供たちはここ!


鏡でやるこれこれ!!!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みんなで大爆笑!!!

笑いすぎて(笑)


おなか痛すぎィ~~~~~(笑)






で、







この方は誰でしょう????



















☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


わかったひとぉ?!


(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやこふれあいサロン☆石巻矢本
お申し込みはこちら

まもなく締め切り!

手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇