☆春もの☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


保育参観のあと、フラッと三井アウトレットまでいってきました!


お目当ては白いシャツと花柄のシャツ


お気に入りを見つけたよん音譜


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


シャツは1枚しか買うつもりなかったけど

2100円だったから2枚も買っちゃった(笑)

2枚目はストライプにしてみました!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

花柄のシャツは、少々勇気が・・・あせる


なので、あんまり目立たないように
インナーでちらっと見えるようにラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

あとは靴がほしいし、パンツもほしい!


まみたんnet企画赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ会
お申し込みが始まったよ!
↓↓↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやこふれあいサロン☆石巻矢本
お申し込みはこちら


まもなく締め切り!

手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇