そりすべり♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


ただいまぁ~!

楽しかったですラブラブ

ひたすら登ってひたすら滑る


ただこれだけなのにホントに楽しいラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

泉ヶ岳の「そり場A」っていうのがあるんだけど

すっごいボコボコで、スピード出すとジャンプしちゃうの!


それが面白くて(笑)


子供たちって怖いものないのかな???


ビックリするようなスピードで突進してくるし(笑)


今度の休みを行ってみようかなぁ♪

あ、来週はプールに行きたいって言われたんだ汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=470302
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇