私と先生 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

声でないと困るのでとりあえず夕方、近所の内科に薬をもらいに行ったの。



おかあさん。「せんせ~、また声でなくなったぁ」


医者「のど、みせて~  ・・・・ん~ きれいだね」


おかあさん。「しゃべりすぎですかね?」


医者「ん・・・、そんなにしゃべるの?」


おかあさん。「まぁ、うたってるくらい」


医者「歌手???」


おかあさん。「ちがいますけど(笑)」


医者「ポリープできてるかもしれないからこの薬飲んで、治らなければ 病院 行きなね


わたし「え・・・・・(ここも病院でしょう)・・・・・・」



来週、ちゃんと耳鼻科に行こうとおもった私です。