べびっく・中山☆ベビーマッサージ&チャイルドマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


昨日の夜も9時に子供たちと寝てしまった私(笑)

最近だめねぇ~あせる

全く起きれなくて(;´▽`A``


さてさて、昨日は中山教室でした!

いつもながらいっぱい笑っていっぱい動いていっぱいママに抱きしめられるべびっくのレッスン!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

私はどんなベビマ教室にも負けないくらいべびっくが楽しいって思えるように日々試行錯誤あせる

レッスンの前にママとお話をしていて

「べびっくを始めたとき、ぜったい宮城で1番の教室になるって決めたのよぉ~!」
なんて3年前の目標を振り返った私。


ママは「大丈夫!」と言ってくれましたが、

私の今の目標は東北1番の教室になること!なんです

べびっくに来たら

思わず笑っちゃう!子育てがすごく楽しくなった!
いっぱいお友達ができた!

卒業してもずっとお友達なの!

べびっくに通ってすごくよかったよぉ!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


みんながそんな風に答えてくれるような教室になりたいんです。

いえいえ!なりますよ!絶対に!!!


このブログを読んでくださるたくさんの方から

「おやこの写真がすごく素敵です!」とメッセージをいただくこともよくありますが

私の腕ではないんですよ!(普通のデジカメだしあせる



そう!これがべびっくのレッスンなんです!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ママがわが子を抱きしめてあげること!

それがいちばんのこと!

だからみんな幸せになるんです!



私はずっと子供たちの笑い声をきいていたい。

ママたちがキラキラしているのをみていたい!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

昨日もそんな想いで皆さんと素敵な時間をすごしました!

来て下さったみなさん、本当にありがとう!



さて、来月は
6月24日(木)

10:30~ あかにこ&プレ
11:30~ キッズクラス

中山教室に参加してきたい方は