布ナプ新色!もうすぐ!? | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日はレッスンの後に6月にある布ナプのイベントの打ち合わせでした!

私が使っている布ナプはjewlinge(ジュランジェ) のものばかり

とってもかわいくてとってもセクシーで集めたくなるような布ナプばかりなんです

そんなジュランジェのゆうこさんが発売予定の商品を見せてくれました!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-2010032612550001.jpg

ラメのラインが入っていてドット柄!そして花柄!!!

もうかわいくてかわいくてラブラブ

私は一体型ではなくホルダータイプがお気に入りなんです!

布ナプキン、興味があるけど・・・という方初めの一歩をジュランジェでラブラブ


そうそう!で、イベントの話(笑)

日程は決まりました!

2010年6月27日(日)11:00~15:00

からだにやさしいことが盛りだくさん!

布ナプキンや布おむつ、オーガニックフード・・・、
そして私も音譜

ママにやさしいこと!こどもたちにやさしいこと!
そんなことを伝授しちゃいます音譜

詳細はのちほど発表。お楽しみに~~!