思いもよらないお休みに! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はレッスンでしたが、キャンセルになったので思わぬお休みにあせる


何をしようか考えて・・・、


シーツを洗い、

ぞうきんがけをして、


次男とおもいっきり遊んで、


幼稚園のお迎えにのんびり行き、


子供たちと釣りに行き、



夕飯は昨日の残りのカレーで手を抜き、


明日の準備をしていたら・・・・



もう11時!!!



この2年くらい1日がすっごく早くてやりたいことが沢山あって、


1日が27時間あったらいいのに!って思うように。



わたし、べびっくのほかにダスキンのハーティーをやっているんです(笑)

各家庭に行ってレンタルモップを交換する仕事。


かれこれこれも2年くらいなるかなぁ。


10件くらいだったのに、今では30件までに。


今週はダスキンもあったからすごく早かった1週間でした。




明日は中山教室。


場所は展示場で~~~す!


10:30~ あかにこ

11:30~ キッズ

12:30~ あかにこ増設


3クラスあるから気合を入れて頑張りますチョキ


もう寝ようかなぁ。


今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村