カフェレッスン | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

火曜日はカフェレッスンでした!


お休みもいましたが、今回も楽しい時間でしたよぉ音譜


ママたちにもたくさん動いてもらおうと思い試行錯誤にひひ

赤ちゃんヨガはいつも子供たちに笑い声が聞こえてくるはずなのですが・・・


「あはは!きゃぁ~~~音譜これおもしろぉ~~~い!」のママの声



チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆  チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 

ママが喜んでくれたのは予想外でしたが、そんなママたちを見ていることも楽しかったですよぉ~ニコニコ


今回で4回目になりましたが、みんなマッサージもさせてくれるし、すごい成長ですねラブラブ



そろそろ、動きまわる時期になります。

そんなときはあせらずゆっくりタッチケアを行っていくといいと思います。


かならず、静かにマッサージさせてくれるようになりますよ!


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 

さてさて、レッスンのあとはいつものママトーク!

今日の話題は・・・・、ママの年齢!


年齢を聞いてビックリ目


パパの年齢や結婚秘話なども聞いちゃいました音譜


みんなのお話、とっても楽しかったですねぇ~!



次回はまだ、場所が確定してませんので決まり次第ご連絡します!


ペタしてね