親子のためのピアノでリズムヨガ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は待ちに待った『親子のためのピアノでリズムヨガ』でした!



インストラクターになってから、ずっと夢だったこのピアノヨガ音譜


ラジカセから流れる音楽ではなく、ゆ~くりな音楽、テンポの速い音楽、キラキラな音や怖い音・・・・

これは弾き手がいなければ実現しなかったこと。



今日のスタッフであるayaさんが私の夢と同じ夢を持っていたからこそ実現できました。



そして、本当にたくさんの親子が来てくださいましたキャッ☆ 感謝です!





あがり症の私を温かく見舞ってくださったみなさんのおかげで、なんとかやり遂げることができました。



べびっくのはじまりの歌「はじまるよ音譜」から~手遊びやリズムヨガ、たくさん親子でタッチしたり、ぎゅ~~ってしたり、そう!うたも歌いました。







最後のオリジナルの「まほうつかいチッチ」はいかがでしたか?


「キラキラルンルン キラルンパ音譜キラキラルンルン キラルンパ音譜」の呪文が頭から離れません汗


音楽に合わせての読み聞かせは、ただ本を読むより想像力が膨らみます。


ふうせんにのったみんなは虹虹までいけたかなぁニコニコ





短い時間でしたが、みなさんが楽しんでいただけたと思います。

今回は初めての試みでしたので、至らない点が多々あったと思います。

皆さんからのご意見もお待ちしています!


次も、この「親子のためのピアノでリズムヨガ」=ピアノヨガを続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!



shinobu aya naomi yuki 





~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~

      


お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/