ワークショップ☆エルパーク | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はエル・パーク仙台のレッスンでした!

初めて「子供の部屋」をお借りしましたが、とっても素敵なお部屋でした!



今日のあかちゃんにこにこ教室は5回目ということでみなさんマッサージは慣れたもの音譜



しっかりとした自我にとても微笑ましい光景が見ることができ楽しかったですラブラブ


マッサージよりも、たくさんの物に興味があるこの時期はマッサージを静かにさせてくれる赤ちゃんはなかなかいません苦笑


でも、あせらず触れ合うことが長続きするコツです!



今日のレッスンはおべんとうばこの歌や全身のマッサージ、部位別・症状別のテキストをお渡ししました。

お家に帰ったら、いざという時のために利用してみてくださいニコニコ


来月からはプレキッズです。

マッサージにプラスしてストレッチをお伝えしています。

そして、あかにこのあとはワークショップ(体験会)でした。
キャンセルもなく、皆さんが足を運んでくれました!

初めての赤ちゃんヨガ、そしてベビーマッサージはいかがでしたか?




とっても、みんさんがにこにこしていたので幸せな気分になりました。
やっぱりママの笑顔はみんなを元気にしますラブ


今日は、あかちゃんにこにこ教室の一部を体験していただきました。

5回でマッサージを覚え、毎回いろいろな赤ちゃんヨガを覚えていきます。


レッスン自体は30~40分です。(お子さんの集中できる時間の合わせています。)


みんなが笑顔になるよう、少しでもお手伝いができればと思っています!

是非みなさんで赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージを楽しんでみませんか?



次回は

12月12日(金)

11:00~プレキッズ(あかにこを終えた親子)ぱんだ組

12:00~あかちゃんにこにこ教室


お申込みは → 





~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~

      


お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/