日曜日に体重計に乗って
踊りはせんかったけど
飛び降りた😱💦

実姉に知れたら
「アナタ!自分の管理ぐらい出来ないの?」
ってなバリ雑言言われそうなぐらい
最高の数字が記録されました。

で、3日目の今日もおやつを🍘🍪🍭
遠ざけて生き抜きました。


家の中にいてると
やたら何か食べたくなるので
今日は寒かったけど、車庫の片付けをした。
孫っちの応援を頼もうかと思ったが
高くつきそう🍣なのでやめた。

スズムシさんのハウス一式🦗
花の土プランター道具一式🌺
剪定道具一式✂︎✂️
車関係一式🚗
溝掃除ほか一式🧹🧼🧽🥾
家周りの掃除道具一式🧹🧽🧹
その他諸々紐類一式🧵



車庫と言えど、なした細々とあるんだろ
この10年で買った物ってすごいね。

幸いにも前の住人さんが
しっかりとした車庫と棚を
作ってくれてはったから
これだけの物も収まってるけど
それにしても
捨てられないモノが多すぎますこと💦


ガレージのシャッターが開いてるので
ツバメさんが何度も出入りしてくる
ダメだよ〜ここは閉めちゃうから
巣は作れないよぅ〜


最後の掃き掃除になる頃は
へーーーっくしょぃ🤧🤧🤧💦連発でした。

花の土とタイヤ運びで
すっかり腰が忌んでしまったわ⚡️⚡️😵


ゴミの大袋二杯分断捨離出来ました👏👏👏

さて明日は4日目の風が吹きます。
苗床は出来たので、野菜苗を植えようかと。
ちと早いかしらーーー♬