おはようございます!


いつも何が届くか覚えてない生協宅配でしたが😅めっちゃ便利なアプリがありました↓




購入金額もわかるし これいいわ!!

生協のお兄さんに頼まれて注文した株トマト(6週間届きます)の1回目↓



デッカーいトマト🍅!!


訳ありホットケーキ🥪


 
こっちはめっちゃ小さいっ😆

カタログだと大きさが分からない。

そんなシニア夫婦の朝ごはん!!


だいぶ食欲も戻ってきました。

昨夜 卓球のペア組んでくれたKさんから電話をいただきまして

いつも気にかけてくれて嬉しい。

肩の状態を説明したら
 
miyaちゃん最初 右でやってたやろ?
まだ若いし先が長いから思い切って右に変えたら?って😆


それ実は私も考えたのよ。
でもなぁ〜

右手で半年くらい指導してもらって
ちょっと形になってきた頃に
左手でやってみたいと言った私に
驚きながらも また1から教えてくれた先生に申し訳ない気がして💦💦💦

Kさんは先生も右のほうが教えやすいと思うよ!と言っていた。

確かに見本が右やから私もイメージしやすいってのもあるけど。

とりあえず左でどれくらいできるかやってみて
無理やったら右手に変えようかな。

こーゆーとき両利きは得やわ😆!!

左がだめなら右がある!!(爆)



サボテンの子供たちも
すくすく?育っています。


みなさまよい休日を