おはようございます。

 

三週間も咳が続くのは初めてだったのでワタシ!大丈夫か?!とビビってしまった💦けれど

すこーしだけ咳がでるときあるけど 

体重も戻ったしウォーキングも出来てるしもう大丈夫です!!


それだけで十分ありがたいことだけど

肩のほうがね〜〜


夜中に寝返りとかで負担がかかるのか痛くて目が覚める😭


腱板は筋トレとか安静(極端😅)で

修復するものではないらしいけど


日常生活は痛いなぁと思いながらも

できるので手術はためらってしまうわ。


ハッチは早く手術して元に戻し!と

ゆーけど


仕事一ヶ月も休むのはなぁ〜


最近は集中コールセンターとAIがほとんどの電話を取ってくれるので


一人体制でもいけるとは思うんだけど

手術こわいしなー💦


血液検査の結果を聞いてから

考えよう


明日は爺ちゃんの月命日なので

お茶菓子とお花を用意して実家に行く予定。育休中のハッチとキャーくんも来てくれます。


爺ちゃん〜

いい嫁やろ??だから肩💪治して😆


今日はザークが出張でハッチと孫たちがご飯&お風呂にやってくるので

朝からカレーを炊いておきました。



はじめましてのカレー粉


いっちゃんはカレーの王子さまウインク


夕方まで冷蔵庫で寝かせて

仕事行ってきます!!


みなさん

今日もいい一日にしちゃいましょう