久しぶりに美容室でカラーしました。 


縮毛矯正で結構💰かかるので

カラーは自宅でやることが多いけど

たまにはプロにやってもらおう。




先生が取り入れたナノバブルのシャンプー

最初はお試し〜と言ってたけど
なぜかずーっとこれでシャンプーしてくれてるし😆

眉カットは500円なんだけど


これは何年もずーっとサービスでやってくれている😆VIPなmiyaです。



美容室で聞こえてくる会話


今日は息子の話し。

息子に高校生の頃からクレジットカードを渡していて


必要なものがあるときは
そのカードを使わせていたと。

高額なものは現金で持たせられないからって。

高校生で高額なものって何??


しかも

社会人になった今も念の為
親の口座から落ちるカードを一枚もたせてると。

念の為って?どーゆーこと?

 

もっとびっくりしたのは
ハグしてくれたら一万円あげるって話。


玄関でハグしてーって言ったらしてくれるねんて。

先生がホンマに一万円渡すんですか?
って聞いてたわ。

私も聞きたい!ほんまでっか?

あげる親も貰う社会人の息子も
おかしくね?

ハグで一万円って😳
あり得へん。




今週の生協さん


先週頼んだトンカツもまだあるのに
串カツ!!
揚げ物はまだ無理💦💦


なんやこれ?


こんなん頼んでないけど??
と思ったら

こないだ体調不良の私の代わりに取りに行ってくれたブーリンが
生協のお兄さんに頼まれてその場で注文したらしい😆

ほんまにほんまに
お人好しやわ〜〜😆〜〜


早くごはんしてください!!