生まれて初めて肺炎になったmiyaです。


風邪のひどいやつかと思ってたけど

肺炎と風邪は全く違うのね~😳


咳止め、痰切り、抗生剤セットを

飲みながら

土日月火と仕事頑張った!!

我ながら偉い!😅


土曜日

仕事の帰り道🚲自転車漕ぐのも息切れするのでゆっくり走る🚲


そんな状況で家にたどり着いたら

ブタ野郎 寝転がってテレビ見てる!


アンタから菌が移ったのに

三連休で野球してテレビみて

病人のアタシが作るごはん食べて😠


風呂くらい沸かしとけー!!

 

さすがに後片付けは後からやるから置いときって!ゆーからそのまま寝たら

朝 流しにつけたまま!!😠😠😠


怒り爆発!朝からガチャガチャと

洗い物に当たりながら洗う!  

ごめんよ!茶碗たち。




日曜は二人体制で

早めに帰れたので鍋にした。


後片付けはブタ野郎🐷!

今すぐやって!!チャッチャとやって!

風呂も洗って!!すぐやって!

日頃は言うのがむかつくので

言わないねんけど今回はゆーた!


月曜日

フル出勤で遅くなって疲れもピーク

お弁当でも買おうと思ったが

雨が降ってきたからそのまま帰宅


😡雨☔降ってきたから何も買ってきてないで


その返事がこれ↓


🐷 なんでもいいで。卵焼きでも。


卵焼き??誰が作るねーん!!

米は誰が炊くねーん!

 

どー思う?なんか買ってこよか?

とか言わん??


ゆっくりしてたらなおったと思うがそんな訳で長引きまして


火曜日 仕事の帰りもっかい病院へ。

もう一週間分の抗生剤セットをもらう。


火曜日の夜ご飯



アタシは味噌汁とごはんしか食べれんのに拝んで食べろっ!!
 
やっと休みの
水曜日は一日寝てました😪

で、
今日はだいぶ回復したので
ちょっと不安はあったけど🏓練習へ参加してきました。

一回やって一回休憩、そんな感じ。
無理はしない。
久しぶりに汗かいてやっぱり元気になった気がする。

続く