ご無沙汰してる間にゴールデンウィークに突入してますやんか!!!



さてさて卓球🏓の試合ですが

ちょっとアクシデントがありまして

途中棄権になってしまったのです💦

それまでが結構長かったので撃沈ではありますが

試合までの練習期間とか試合の緊張感を感じることができたのでよかったです!

ベアを組んでくれた大先輩にはほんまに感謝しかないわ〜😍


リベンジに向けて課題はたくさんあるけど

得意なサーブを何種類か作りたいのと

サーブレシーブの強化!!

強打はその次だわ😆


あと実戦練習をもう少し増やしたい。

もちろん基本練習はぜったい必要やし

たのしく技術を身につけるだけなら

今のままでいいけど試合にでるなら

やっぱり実戦練習もっとせな!

 

他にもいろいろ書きたいこといっぱいあるのだけど


実は緊張の糸が切れてもて

風邪が急激に悪化してしまいまして💦


市販の薬が効かないので😆病院へ行ったら


いつもは聴診器と喉だけみて

薬出しとくね〜と言う先生が

凝視 レントゲン撮っときましょ。

凝視 コロナの検査もしときましょ。



コロナ??

今日めっちゃ人と接触してるし💦と

ビビりましたが


コロナの方は大丈夫でした。


しかしレントゲンをみながら先生が

ここ白くなってるのが気になるからCTも撮っていいかな?って。


(生まれて初めてCTしました😆)


検査の結果 左側が肺炎になってまして そのまま点滴室へ😭




土日月は人がいないので絶対に休めないので一晩で治さねば!!


というわけで更新が遅くなりました😭


まだ携帯みてたら頭が痛いので

続きはまた