今日は卓球🏓朝練習が休みだったので

朝はゆっくりしてました。

YouTubeで少しだけ🏓勉強。

今更もう間に合わんけど(・∀・)

一応 見ておこう。。。

バレーボールの試合は最低でも月一回あったので家族のだれもが興味なかったけど😆

今回の🏓試合はハッチは夫婦で応援に行く!とかゆーし💦

いつも私の行動に無関心なブーリンまで

試合はいつや?って聞くし

職場の机の上のカレンダーにも

知らん間にmiya試合!って書かれてるやん😆

なんでそんな皆んな興味津々なん??

10年後やったら見にきてくれ〜😆😆😆




お昼はイズミヤのパン屋さんで買った



焼きそばパン


ときどき食べたくなる焼きそばパン
でも家で作ったことない。
焼きそば作ったときに
ちょっと取り置きして翌日のお弁当にするのもいいかも!!



頑張れアタシ〜〜😆