土曜日の朝ごはん



野菜サラダ
マーマレードトースト🍞
カフェ・オ・レ

還暦夫婦はこれだけで満足です😅


今日のびっくりポン↓

課長席に知らない人が座っていて
てっきり新しい課長かと思って
よろしくお願いしますって挨拶したら
いつも一緒に仕事してるK課長やってん😳

えー???

マスク外したら別人!!😆

えー!!K課長なん??

えー??

えー??😆 
想像してた顔とぜんぜん違う。

学生さんがマスク外せないの分かるわ〜

だいたいマスクしてるほうが
きれいに見えるもんね〜😆

夜ご飯  


生協の揚げるだけシリーズ!!

マカロニサラダは作り置き!!


ドン・キホーテのソース


何にかけてもだいたい旨い!😆



4月からついに班長です。

今夜の引き継ぎ会議はブーリンが行ってくれました。

結局三階の班長(会長)は誰になったんだろ?

くじ引きで会長引いて勝手に放棄した
おばびん!
人の好意を踏みにじってホンマに腹立つわ〜〜〜!!


きゃーくん!どう思う?