S室の営業を担っていた清ちゃんが

3月末で転勤することになりました。


送別会は新しい支社で少し落ち着いてからしてくれたら嬉しいです!と本人は言っていたけど


やっぱり仲いいメンバーでチョットいこうや!ってことで2日前に急遽きまった送別会。


それでも15人が集まりました。

清ちゃんやからやで〜〜



焼き鳥コース飲み放題つき





鶏肉のほうが食べれるお年頃〜〜

宴会の終盤には毎回Nさんの
順番に○(転勤する人)に一言お願いします!のコーナーがありまして😅

コールからmiyaさん!っていつも必ず当てよるから

清ちゃんには本当にお世話になったから
思いをしっかり伝えたくて手紙を書いてきて読みました。

清ちゃん号泣〜😭
それみて皆んな涙腺ゆるゆる😭

あえなくなるのは寂しいけど
清ちゃんのこれからの活躍を楽しみに私も頑張るわな〜  



清ちゃんお疲れ様。本当にありがとう。
元気で頑張ってね〜