おはようございます!!



みなさん出かける時、留守番の旦那はんの食事はどうしてはる?


私はカレー作ることが多いんだけど😅


今月は送別会や飲み会や女子会が続いてまして



今夜はtama(猫ちゃうで!友達)と旅行ミーティング

明日は職場の仲間と久しぶりの焼肉会


2日続けてカレーはなぁ〜


食事代1000円✕2日分💰渡したら

めっちゃ喜んで😆😆😆わろた。


今までは給料たくさんネコババしとったから立呑🍺経由で帰ってたけど


再雇用になってから寄り道せんと

まっすぐ帰ってきとるから(おかげで

10キロ痩せてよかったやん😆)

たまには立呑🍺でも行ってらっしゃいませ。


ちなみにブーリンの会社は

送別会するとき半分は会社持ちやねんてー😳


すごくね??



こないだブーリン実家でもらってきた

冷凍食材



これ我が家の分ですが 
娘たちの分もあります😅

このでっかいバームクーヘン
娘らが美味しかったって言ったもんやから

行くたびに2個づつ買ってるし!!
婆ちゃんに美味しい!は禁句ですねん。


アタシゃ
このバームクーヘン
職場と卓球の仲間と食べたり
接骨院と美容室にも差し入れしたりして消化しました(笑)

婆ちゃんは84歳で初めての一人暮らし。

自分のこと全部できるし
近所に友達いっぱいおるし 
孫や曾孫もちょこちょこ会いに行ってくれてるし経済的な心配もない。
ほんまにありがたい!!

私たち夫婦も
65歳までは働いて💰なるだけ貯めて
足腰💨鍛えて出来るうちはお互い好きなことして😅
娘らに迷惑かけず元気に仲良く暮らせ
るように頑張らねば〜。


ではではいつものご挨拶♥️
今日もいい一日にしちゃいましょう。