おはようございます!


昨日はブーリンが出張だったので

お一人様ごはん


ブーリンはチーズが苦手です。


なので


生協のササミをチーズ焼きにしてみた。




ササミに塩胡椒とお酒を揉み込んで
フライパンで両面を焼く


ピサ用チーズをドバーッといれて
カリカリしてきたらひっくり返して
カリカリなるまで焼くだけ〜〜。


私は呑めないけど
お酒のアテにもよろしいかと😆

こないだ友達紹介したら
ドモホルンリンクルさんからパックが
送られてきましたが

その友達が化粧水と乳液を買ったら
今度はこんなん届きました♥️


さすがドモホルンリンクル!
太っ腹〜〜〜〜〜❤

水曜日は朝🏓練習

なんか私が試合にでること皆さん知っていて😳

頑張りや〜〜と😆緊張する!!

試合まで水木のダブルスの練習のときは
ずっとKさんがペア組んでくれることになった。

ほんで
Kさんは今年80歳やて😳😳😳😳😳
75歳くらいと思ってたよ

昔はバリバリ試合もでてはったけど
数年前にメニエールになってからは
試合にはでてなかったんだけど

今回 私の試合デビューの後押しになれば!と言うことで参加してくれるんだから感謝しかないわ〜〜


出る気になったのはKさんの気持ちが嬉しかったこともあるけど
それでも練習量が足りないと思ってたら絶対に出れないので😅
そこは何とか自分的にクリアできたってことかな。

緊張しーやから心臓バクバクだと思うけどワクワクのが大きいかも。

今夜の一品



生協の炒めるだけシリーズ


結構な量じゃんか!