おはよーございます!!


階段トレーニング続行中のmiyaです。




今日が10日目!!
休みの日は買い物と卓球で二往復。
金曜日は接骨院、卓球、生協、で
3往復だよ😅〜〜
(生協の帰りと土曜日は米が重くて💦途中からエレベーター)

最初は4階くらいで息が上がってきて
8階に着いてしばらく息切れしてたのに

たったの10日で8階まで上ってもすぐに息が整う😳じゃないか。

このまま続けたらどーなるか楽しみすぎる。

たったの10日目やのにすでに
小山ならハッチたちに着いて登れる気がする🤣!!


そんな水曜日の朝ごはん


アタシはコーヒーに牛乳いっぱい入れてカルシウム補給〜〜。

シニア夫婦の朝食はこれで十分指差しね。

朝ドラみながらストレッチして
午前中の🏓レッスンへ。
 
いろんなサーブに苦戦しているが
ボロ負けすることはなくなってきた。

そして私のツッツキが意外にもコースが取りにくいらしい😆嬉しい!
せっかく左に変えたのだから
もっと左を有効に活用できるようになりましょう。

卓球後も足腰鍛えるため
階段上り(笑)(笑)がんばった。


今日はバレンタイン❤でしたね。
職場のメンバーにはうまい棒とパックンチョが配られているはずです😆

ブーリンにはないよ。
うちの夫婦は昔から
お誕生日とか記念日とか
そーゆー行事しないの🤣

なんでって?
ブーリン私や娘たちの誕生日
だいたいしか覚えてないしな(笑)

だから娘たちも父の日はプレゼントしてるけど誕生日はしてないわ😆😆

アタシはお誕生日も頂いてますけどね。

今夜の食材はこちら



今から作ります!!