おはようございます!!


目覚まし⌚が鳴って起きて

朝ごはんの準備をして


テレビ📺つけたら5時40分???


なぜか目覚まし⌚1時間早くセットされていた🤣 なんでー!!


そんな土曜日の朝ごはん



具だくさん味噌汁
(白菜、人参、椎茸、大根、白ネギ
玉ねぎ)
海苔ふりごはん
卵焼き
自家製漬物
酢の物 
緑茶🍵

熱いお茶🍵落ち着く。。。

このあと時間あるから爆笑
コーヒー飲んで
またまた緑茶🍵飲みながら更新中。

自分弁当


鶏肉の塩胡椒焼き
卵焼き
イカフライ(冷凍)
酢の物(作り置き)

よーくみて頂きますと、、、


鶏肉一切れトラ🐯にパクられました。

若いときは猫のエサしか食べなかったのに最近は人間の食べ物を欲しがる


チビもチャチャチャもそうだった。
猫ってみんなそうなのかな?

トラもハッチが中学生のときに
拾ってきたから16歳か17歳

元気でいてくれるなら
お弁当パクっても許す爆笑

私の場合 土曜日から一日が始まる感じ!!


サムネイル
 

今週もがんばっていきまっしょい!!