木曜日  

仕事まえに🏓1時間練習!!


練習は裏切らない!by🏓先生



5分でも長く練習したいので
上着だけ着たら帰れるスタイル😆

スキー計画が始まってから
ユルユル始めた階段トレーニング!!

下りは必ず階段で(8階から)
上りは途中から階段で😆!!

スキーで5年前より足の筋肉が弱ってると感じたので😅来年🎿のために

スキー後は😂上りも8階まで階段で上ってるアタシ。

まだ一週間も経ってないんだけど
だんだん息切れしなくなってきてる😳
驚き&喜び!!

筋トレよりも成果がわかりやすいかも。

毎日走ってたときのように
カレンダーにマルつけてみようかな。

一日一回はぜったいに往復するので
こっちのほうが続くかも😅
 
おそらく春にはハッチたちと
小山上りすると思うので
びっくりさせれるように密かに
継続しよー!!



高校の先輩から届いた
カルディのチョコレートと



たこわさ ふりかけ



近いうちにTと二人で横浜まで
会いに行くよ。絶対に。

そのときTがランニングサボってたこと暴露してやる〜〜😂😂

私よりさらにファイターな先輩だから
びっくりするとおもうわ〜〜(笑)


それではここへんで〜
金曜日🏓午後レッスン!
行ってきます〜〜