火曜日の朝ごはん!!



高級卵を買ってみた😆
1個55円なり!


2個入り110円は買えたけど
10個550円は買えません😆

炊きたてごはんで卵かけごはん


ブーリンが米が上手いからご飯食べ過ぎるわ!と言っていた。
それはちょっと困る😅


鮭の麹焼き
白菜と豚肉のスープ鍋
ふき
わさび納豆

お昼は食堂のおっちゃんランチ



サツマイモの天ぷらはおっちゃんのサービスです😅

いつもおっちゃんなんか付けてくれるんだけどお腹いっぱいなる💦💦


5年後は孫たち3人とも
スキー滑ってると思うから


とりあえず後5年!
滑るのが第1目標!!

スキー帰ってきてから階段トレーニング
上りも8階まで上がってるよー!!

小山も行くだろうから
こっそり鍛えておこう😆