私たちが泊まったお宿は

山の中にある料亭旅館  湯本館


携帯の電波は届かない。

今夜のお客さんは私たち3家族だけで
貸し切りやてー!!


廊下めっちゃ昭和!!
ほんでめっちゃ寒いっっっ😵
 
私は夕食前に体を温めたくてサッとお風呂🚿へ。



しかし

まさかの脱衣室にも暖房なくて

めっちゃ小さい温風機だけ?!!

これ足元温めるやつやし。


寒すぎるー!!!!


ほんでどんだけ出しても

シャワーが水やねん😵😵😵


あり得へんがな!!


上がってから女将さんに言ったら

どこからか水を引いてるらしくて

温まってお湯になるまでかなり時間がかかるらしい。


ゆーといてーー😫!!!

ってか風呂入る前にお湯にしといて!


一番風呂は撃沈だったが

夜御飯は最高に美味しかった。   


料亭旅館やからね〜



焼き椎茸  

 




  

初めて食べた子持ち鮎!!!



みんな写メ撮る😄


さっきまで泳いでたお造り


口の中で溶ける肉!!




写真ないけど 
茶碗蒸し
フライ

節分なのでサービスの巻きずし


お腹いっぱい!やけど



朝ごはんへとつづく(笑)