今日は遅番なので夜ごはんの下ごしらえをやっときました。



tamaちゃんお勧めの生協の酢豚
と海老ワンタン塩スープ(初)


王将の酢豚って筍の代わりに
じゃがいもが入ってるの知ってはる?

最初食べたとき驚いたけど
意外と美味しいのだ!!


なのでじゃがいも🥔入れてみよう。


じゃがいもレンジでチンして
玉ねぎと一緒に炒めておきました。

人参がないけどまぁいいか🦑!!


炊飯器の中蓋に付いてた
丸いやつがどこかへいっちまいまして
こはん炊いたらカピカピなってもた😭

アタシ炊飯器めっちゃハズレが
多いんです!!なんでやろ〜(泣)

なので今日はオリジンの鮭お握り弁当



299円は安くね?



食堂の味噌汁80円と一緒に頂きました


今年の週めくりカレンダー


毎週アップできる自信はない!
そこんとこよろしくっ!


サムネイル

今日もいい一日にしちゃいましょう!!