木曜日の午前中は🏓合同練習〜


7月8月は酷暑のせいで人数の少ない日が多かったけれど


今日は久しぶりに8人で練習!!ラブ


少し涼しくなってきたから

自転車の方たちも復活です!


基本練習は迷惑にならん程度に

できるようになって来たが

ダブルスの練習になると

相変わらず撃沈だ〜〜えーん



コースが全く読めないよ😭〜


卓球は飛んでくるの速いから

ある程度コース読めないと

絶対に速い球は返せない〜〜


他の皆さんや先生にも言われているが

フットワークはある!!


なのになんで取れないの??

   

チコちゃん教えて〜〜




それは



頭が悪いから〜〜〜〜 ドンドン!!




ほんま戦術とか回転とか

いろいろ勉強せなあかん!!


がんばれアタシ💦💦💦

 

今日もザークがいないので

午後からお手伝いに行く予定でしたが




サムネイル
 

お昼から友達が遊びにくる

ことになりました〜


ほな、行かなくていいのかな?




サムネイル
 

なのでゆっくり来てください〜


夜ごはんは要るのね爆笑!!


夕方からあっちで作るとバタバタするのでお弁当にしよう!!


とうもろこし🌽揚げ焼き


チーズちくわ

オクラとさつまいも


いっちゃんの好きなもの!!
まだまだ出来上がるよ!!

続く〜