おはようございます!!


今日はハムエッグで朝ごパンです。


 
そういえば私、、、
一年くらいグルテンフリーしてたなぁ〜
(他人事!!🤣)

なんか〜〜 
いつも
はじめはいいな!と思うんだけど、、、

結局よくわからないので爆笑
最近はパンも普通にいただいております!!
根気なくて
すいませんえん爆笑爆笑爆笑 




お品書き↓

ジャムトースト

目玉焼き

レタスと三つ葉

リンゴ🍎

アイスカフェオレ



昨日 ハッチがザーク出張土産を

ドアポケットに配達してくれてました。


(まさかの鍵を忘れたらしい🤣)



これ 1個300円やてーびっくり

ザーク太っ腹〜〜〜!!


じっくり味わいながら頂きました!
美味しー!!

今日は新しい洗濯機が届きます。


10年間 毎日頑張ってくれた子↓


新しい洗濯機は7キロなので

昨日は最後の力を振り絞って?
キルティングマットを洗ってもらった。
🤣🤣

このマット7キロだと
おそらく洗えないから💦💦

どんどん音が大きくなってきてて
昨日はホンマに最後のほうで
洗濯機が爆破するんちゃうかと思うくらい〜🤣

よく頑張ってくれた!!
ありがとう〜〜!!

今日は🏓先生が試合でレッスンがないので洗濯機が来るまで掃除しよ〜〜ニコニコ





サムネイル
 

今日もいい一日に

しちゃいましょう!!