今日はブーリン出張でいないので

自分時間を満喫する日〜爆笑

 

いつも満喫してるやん!

とか言わない〜〜🤣



朝から美容院へ〜




オレンジページみながら
今夜の1人ごはんを考える〜


これ撮っとこ〜〜😁


先生のカット待ち〜

お隣のおばあちゃんの話が
聞こえてくる。。。

どうやら
娘さんと同居されてるようだけど
孫が出産してひ孫を連れて帰ってきてる
みたい。

孫が「おばあちゃん汚いから(赤ちゃん)触らんといて!!」と言うらしい。

娘は注意するどころか「嫌がるから2階で寝といて!!」と!!



なんちゅう孫や!なんちゅう娘や!


ひどくね?

お婆ちゃん 明るくて優しい先生と話して元気でたかな?

と言うことでお婆ちゃんのカットが
終わるまで30分ほど待ちまして〜


先生がmiyaさん!

待ってもらってすいませーん!!

サービスです爆笑爆笑爆笑
勝手に眉カットし始める(笑)


今日は🏓もお休みで
一日ゆっくりデーやから全然いいのに〜

でも嬉しい!ありがとう!!


体幹トレーニング中〜