おはようございます!!


忙しかった8月もあと少し!!

明日の一ヶ月検診が終わったら一段落でございます(^_^;)


暑いから🚲通うのがしんどかった〜

よく頑張りました💮アタシ!!


昨日は残業で遅くなるので

夜ごはん弁当作っておきました。


鮭弁当〜〜のり弁風〜




独身のころ職場の近くの
お弁当屋さんで皆でよく買ったやつ↓

私たちはマス弁!と呼んでました🤣


のり弁当は男性陣に人気あった


海苔の下にかつお節が入ってて
ご飯とよく合って美味しかった。



鮭の下はのり弁風にしてみた。


竹輪の代わりにイカ天ぷら!!

お弁当って嬉しいのかな?
ブーリンが鮭が美味い!と絶賛しとりました。

コープの一切れ200円の鮭やけど🤣


お弁当にしとくと
片付けも楽だわ~~~。

お箸を洗うだけ爆笑


おまけ
NONSTYLEの石田さん↓


まだまだ暑いけど
ちょっとマシ??

今日もがんばっていきまっしょい!