今日は孫2号いっちゃんとザーク

3人で大阪城に

新しくできた森ノ宮WWホールへ🚲



ハッピーコンサート🐰

ノンタンのわくわくピクニック!!


ザークが出張から帰ってきたのが

ギリギリだったので

ザーク自転車🚲漕ぐの💨

めちゃくちゃ速いねん!!


おい!おい!アタシ後ろ走ってること

忘れてる??🤣🤣


なんとか無事に到着したけど

汗だくやし😭(笑)



会場は有り難いことに

涼しくてよかった〜〜🤣〜



実はザークに甲子園(高校野球)も

誘われていたのだけれど

日陰の席はどの日も満席やし💦💦

炎天下は無理やで〜〜と

丁重にお断りしたのである爆笑



賑やかに始まったコンサート


一時間半〜
じっと観れるかな?と心配したけれど


歌に合わせて膝の上で最後まで
ノリノリ〜〜〜🤣🤣




初めてのコンサート!!
楽しかったみたいでよかった。

帰りは自転車に乗ったら一瞬で爆寝😴
朝からずーっとアタシと遊んでたし
今日は疲れたやろ爆笑

おかげで帰りは自転車も
ゆっくりだったので会話できたわ爆笑


ハッチ宅でクールダウンしてる間に

ザークがお寿司を
買ってきてくれました。

いつもお世話になってるからって
有り難いね〜



今日のコンサート
NON STYLEの石田さんが
プロデュースしはったんです。


ザークと最後にでて来てくれるんちゃう?と期待していたら


客席からでてきたよ~〜爆笑

ノンタンそっちのけで
写メを撮る大人たち爆笑爆笑爆笑!!




ノンタンごめんよ!
そりゃそうなるわな(笑)(笑)

楽しい時間をありがとう〜〜