さて今月も通帳記入してきましたニコニコ


どれどれ残高はいくら増えたかな?


7/2の残高➖8/2の残高=50万円!!


おー爆笑


今月はブーリンがボーナスから40万💰入金してくれたのでその分が多い。


ボーナス引くと

やっぱ月に10万くらい貯まってる感じね〜。


つまり

11月からブーリンの給料が10万近く減るので💦


貯金ができない!ってことかえーん


いろいろ聞いたら

定年退職して再雇用で65歳まで

働く場合


失業保険からいくらか貰えるらしい。


↑これで皆 給料が減った分

補ってるらしい。


詳しいことはまた今度

友達に聞こう爆笑


火曜日の差し入れ


一品目 

  


  

2品目


いっちゃん好きなマカロニサラダ♪





3品目 焼き鳥(買って来た爆笑)





お汁はこれで許して〜



今日は台風の影響で
曇っているけど蒸し暑い!!