おはよーございます!!


水曜日も爺ちゃん家に泊まったブーリン!!



サムネイル

昨日は何たべたん?



豚汁とジャコ大根おろし

鯵、かまぼこ、さつま揚げ!

腹いっぱいや〜

 
サムネイル




ほんで朝ごはんも作ってくれてんて。


目玉焼き2個爆笑

トマト

パン!!

腹いっぱいやー!!

 
サムネイル


爺ちゃん張り切って息子のごはんを

作ってる!!


ブーリンはごはん呼ばれに行ってるだけやな爆笑


昨日は爺ちゃんが透析に行ってる間に

お墓参り


いつも朝早く出発してるので

8時だと着く前から暑い〜〜〜😭


墓参りは暑すぎてシャシャシャシャと終わり


お寺に挨拶にいったあと


お墓の守りをしてくれている

親戚のお家にご挨拶〜


いつもここで時間掛かるので💦💦


ブーリンと今日は絶対に挨拶だけしてシュッと帰ろー!と誓っていたのに


おっちゃんとおばちゃんの

ちょっと上がって行き!!

攻撃を今年も防御できない二人💦💦



サムネイル

お前ちゃんと断らんかーい!



あんたも断らんかーい!!

 
サムネイル


結局 ハッチの病院経由で

わが家に帰宅したのは16時でした😭


今日から日曜の朝まで義妹が来て

くれるので

一週間ぶりに卓球練習に行ける爆笑



ほんで昨日の義妹の夜ごはん↓




昨日の残り物ばっかりやん!

義妹よ!ごめんよ〜〜🤣


明日はハッチが退院してきますニコニコ


ザークのお母さんが日曜まで居てくれるのでホンマにありがたい〜〜




暑いけど今日もいい一日に