夜中の2時頃


サムネイル

陣痛はじまった〜 

今日まで陣痛来なかったら

9時に入院して陣痛促進剤の予定だったので少しホっとする



二人目は早いかもやから 

また連絡して!

 
サムネイル



サムネイル

もうちょっと大丈夫やから

お母さんも寝てて〜


そして朝の4時頃


サムネイル

そろそろ病院いくわ~

 ザークが迎えにきてくれて

4時半に病院へ到着!!


もうすでに子宮口5センチびっくり〜7センチ


陣痛室に入ることなく分娩室へ💦


ザークが立ち会うので


私はいっちゃんと病院の外で待っててくださいとびっくり


ボール持って来たので

早朝から走り回る


  
暑い〜〜〜!
いっちゃんも頭がびしょ濡れ爆笑
 
待つこと一時間💦


サムネイル

無事に生まれました〜

 

入院して一時間ほど

あっという間に生まれました👶



母子ともに健康です!!


仕事も


早番→遅番→早番って何回も

変更してもらってUちゃん振り回してごめんやで〜  

 

シフト通り出勤できまする〜💦💦




〜取り急ぎご報告〜