おはようございます。


サムネイル

日曜までに陣痛こんかったら

月曜日に入院します〜👶


孫3号はまだお腹の中のがいいようです〜ほんわか 


ザークのお母さんが

もうしばらく延長して滞在してくれることになったのでありがたや~飛び出すハート


ハッチの入院の翌日に婆ちゃんが入院するというハードスケジュールなので

めちゃくちゃ助かる!!


ということで


もしかしたら陣痛始まるかもなので

今日も遅出に変更してもらいまして


作り置きメニューです💦


手羽先のマスタード焼き!!



揉み込んで焼くだけ


よそ見してたら焦げちまった無気力けど

冷めても美味しいよ〜〜

2品目も混ぜて合えるだけ


S&Bさん ありがとう〜〜!!

3品目


ほうれん草のおかか合え

 
かつお節はいっぱい入れた方が
美味しいので
半分くらい入れちまえー!!爆笑

土曜日のお弁当〜

  
煮物は昨日の残り物やで〜 
 
今日も暑いけど
お仕事行って参りまする。


今日もいい1日にしちゃいましょう!!

 
サムネイル



 

おまけ

鰤の塩焼きを狙っているレオ🐱