サムネイル

おはよー。

えー今日の報告です。

夜中にまだ陣痛来ず😅

収縮してる感じあり


だそうです🤣


誰に似たのか(ザークな)孫3号は

おっとりしているようです..


二人目やし予定日より少し前か

予定日までには生まれてくると

思っていたので

一週間前からシフトぜんぶ遅出にしておりまして。。。

帰りが毎日20時前になるので

若干疲れておりまする〜


朝は強いけど

夜は弱いねんアタシ(笑)(笑)


ほんで今週はザークのご両親が

同じく生まれてくるだろうと思って

長野からはるばるお手伝いに来てくれてはるのですが爆笑申し訳ないね〜


私もハッチが入院してる間に来てくれはったら助かる!と思ってたんだけど。


なんでかと言うと


ハッチが入院する間


いっちゃんを迎えにいって

夜ごはん食べさせてお風呂に入れてから

ザークに迎えに来てもらうつもりが


ザークが1人でご飯食べるのさみしい!とかゆーて🤣


じゃ夜ごはん食べに来る?ってことになってたので。。。


だからご両親がいる間に生まれてきておくれ〜〜💦💦💦




そんな感じでございます😅